satococoa's blog

主にサーバーサイド、Web 系エンジニアのブログです。Go, Ruby, React, GCP, ...etc.

第一回RubyMotion勉強会のご案内

以前ブログで告知したとおり、RubyMotion勉強会を開催したいと思います。

開催概要は以下のとおりです。

  • 日時: 7/22(日) 14:00〜18:00(13:30開場、18:00〜20:00 希望者のみプチ懇親会)
  • 場所: KDDIウェブコミュニケーションズ 様
  • 人数: 30名を予定
  • 内容: 発表メイン。詳細はこれから決まります。

現在発表者とスタッフを募集しており、参加者の募集は7/1(日)から始めたいと思います。 (connpassにて募集します。)

「発表 or スタッフやってもいいよ!」という方、あとは「こんなこと知りたい」「こんなことやりたい」というアイディアをお持ちの方はぜひメーリングリストの方に投稿していただければと思います。

詳しくは以下のトピックをご参照ください。

第一回 RubyMotion 勉強会の日時・場所のご連絡 & 発表者・スタッフを募集します。

第一回なのでどのくらい発表してくれる人が集まるのか、正直不安です。
ご協力をよろしくお願いします!