satococoa's blog

主にサーバーサイド、Web 系エンジニアのブログです。Go, Ruby, React, GCP, ...etc.

Middleman blog に変えてみた

去年の年末から取り組んでいたのですが、ようやく公開できる状態まで整えることが出来ました。

middleman を使う上では特に困ったことも無く、パーマリンクも以前の jekyll で作っていたブログの記事をそのまま持ってこられたので問題無しです。

それよりも見た目のデザインを整えるところでやっぱり時間がかかってしまいました。

なるべくシンプルに文章を読みやすいようにしたつもりです。 とは言えやっつけの部分も多々あるので、記事を書きながらまた調整してみようと思います。

ようやく年を越せた気分です。

2013 年のまとめと 2014 年の抱負はまた明日にでも。