satococoa's blog

主にサーバーサイド、Web 系エンジニアのブログです。Go, Ruby, React, GCP, ...etc.

コワーキングスペースに行ってみた

休日家にいるとつい寝てしまうので、土日の暇な時はなるべく外に出てみようと思っています。
ということで今日は渋谷にある
JELLY JELLY CAFE ノマドワーカーの為のコワーキングスペース
におじゃましてきました。

特に写真とか撮ってきていないので何も報告することがないのですが、タバコが煙かったのと音楽が大きかったこと、あとあまり"ワーキング"っぽくないおしゃべりしている人が多かった印象です。渋谷ならではですかね。

テーブル使ってる人たちは自分を含めて2〜4人グループが3グループくらいいました。それぞれディスカッションとか作業とかやっていたみたいですが、コミュニケーションはとりませんでした。

1,000円で気兼ねなく居座れるのはいいんですが、あんまり開発する環境じゃなかったです。

来週は@shu_0115さんが「良かった」、とおっしゃっているタネマキ 【コワーキング & シェアオフィススペース】に行ってみようかなと思います。
休日も開発がんばります!