satococoa's blog

主にサーバーサイド、Web 系エンジニアのブログです。Go, Ruby, React, GCP, ...etc.

zenn.devを使ってみた

zenn.dev

技術的なメモは個人esa.ioだったりこのブログだったりに書いてきたのですが、せっかくなので多くの人の目に触れるところに置く方がメリットがあると考え今話題の zenn を遅ればせながら使ってみました。

エディタもシンプルで必要な機能は揃っている印象ですし、見た目もスッキリしていて好みです。 しばらく使ってみて良い感触だったら人の目に触れさせたい技術メモはzennに積極的に書いていこうと思います。

こっちのブログは読書メモとか個人的な雑記とかに使う感じの棲み分けかなと思います。